みーたろ。

感じたことを書いていきたいと思ってます

1人でも味方がいると違うね。



わかってくれないから



固定概念強い人が上層部の人だから



噂ばかりたって理解しようとしてくれないから



まぁいっか。が多いから



いい加減が多いから



そこは細かくいこう?ってことすら雑だから



見て見ぬする方がよかったり



知らないフリする方がよかったり



気づいた方が損をする



そんな環境だから



変わらないと思う。


あくまで今のままだと。



なんか多数派の方が正しい


みたいなのっておかしくない?


私は凄く居心地悪いな。


私は間違ってない


細かいかもしれない、真面目すぎかもしれない、1つ1つが真剣すぎかもしらん


私の考えに近い人がいる環境ならまだ頑張れるかもしれない

だけど、

そうじゃない環境だと私が浮く



おかしいと思う


だけどそんなもんなのかなぁ



だから悩むの


迷うの