みーたろ。

感じたことを書いていきたいと思ってます

あれ。


私が押し切った?


相手の性格をわかった上で


わざと言った?わざと強く言った?



わざと困らせた?



悩ませた?


迷わせた?



困るって思わなかった




嘘、少し強引にだけど自信があった


違う、自信じゃなくて自分が納得したかったの



そうだね、自分なりに自分の精神的なことを1番にした考えがあれだった



あーあ、だけどやっぱり間違ってたのかなー


そのあとの相手の言動ですぐに振り回された自分が情け無い



何の為に会ったの


確認したのに


もう変わらないんだろうし



奪っても幸せになんかなれないだろう



その前に私しか考えてないか。

何やってるんやろ