みーたろ。

感じたことを書いていきたいと思ってます

ほんね。



更新頻度高めですがっ!!


まだまだ使い方わかってないの笑


やり方をググりながら…手探りですっ



こーゆうのアナログな人間って言われちゃうのかな?😂


アラサーだからとか言われちゃうのかな?


今、全国のアラサー敵に回したかな?

大丈夫(・・?)



とりあえずは!

読者さん出来たら嬉しいな😃


大したことは書かないけど


けど、毎日携帯触るときに誰かが

更新されてるかなー?読もうー?って暇つぶしな感覚でいいから読んでもらえたらいいな


私もそうやって日常のなかに取り入れて

ささやかな楽しみやささやかな暇つぶしをしてるから😃