みーたろ。

感じたことを書いていきたいと思ってます

グレーなままで

だめだぁ

 

ほんと増々自分が嫌いになる

 

 

こんなんダメだぁ

 

 

何を期待してるんだろ

 

気まぐれなのに

 

 

気分なのに

 

 

依存か?

 

 

ただの都合いい奴じゃん。

 

 

馬鹿で価値ないわ

 

 

 

 

でもなんでかわからないけど

グレーに・・・いや雑に扱わられることに慣れてしまって

 

丁寧に距離を保って気遣ってくれる人に違和感を持って遠ざけてしまう

せっかくの誘いを断ってしまってる

 

チャンスを逃してるのかな

 

しんどいのにこのままでいようとするのは

 

やっぱりまだ期待しているんだろうな

 

きっと無理なのに

 

てかこんなに楽しくないカタオモイ初めてやった

 

もっとさ楽しくなかったっけ?

 

ドキドキして電話いっぱいして仕事終わったらとりあえず会ってごはんも一緒に食べて

ドライブして出かけて用がなくても会いにきて、、、

計画も立ててくれて行きたいところ言ってくれて、すっごく健全なDateを重ねるやーつ

 

今なにしてるんやろ。